2014年09月17日

今年もTABカップ開催いたします!!

こんばんは。

どうもふじもんです。

今日も先日に引き続き大会の告知です。

今週末の9/20(土)、9/21(日)

日本代表のアジア大会が始まる同じ日に。

トヨタ車体BRAVE KINGS主催。

第6回TABカップが開催されます。

会場は愛知県刈谷市にある、トヨタ車体のホームゲームも行われるウイングアリーナ刈谷(20日10:30〜、21日9:00〜)と、いつも選手がトレーニングを行う、トヨタ車体吉原工場体育館(吉原工場は20日の13:00〜のみ)になります。

またこの大会はトヨタ車体BRAVE KINGSの選手が全てを運営したします。(もちろん様々な方がサポートしてくれていますが)

大会準備、運営、審判、オフィシャル、その他の企画、細かい指導など。

地域の中学生を中心に、また普段参加する大会が少ないクラブチームにも声をかけさせて頂きました。

遠いところは、山口県から参加して頂けます。

今回は若手のメンバーが中心になり、様々な企画も考えさせて頂きました。

参加する選手がいいプレーを出来るように、そして楽しんでもらう為に、更にトヨタ車体の選手と交流出来るということで思い出に残る大会になればいいなと思っています。

お時間がある方は、是非会場に足を運んで頂けたらと思います。

審判をやっている選手の姿とかはけっこうレアだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

またいつもの試合の時より選手と交流する時間があると思います。

歩いてるトヨタ車体の選手にどんどん声をかけて、話をしたり、写真を撮ったりしちゃって下さい。

ということで今日の告知は終わり。

たくさんの方と会場でお会いできるのを楽しみにしています。

それでは。

☆ふじもん☆
91A4958B-45E1-4785-B000-FBF9E31B91A4.jpg
写真はだいぶ前の講習会のやつです。

頼まれればこんな感じに丁寧にお話しますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

posted by ふじもん at 20:27| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

いろいろ試合告知です。

こんばんは。

お久しぶりです。

どうもふじもんです。

9月に入り、早いもので2週間が経ちましたね。

肌寒い日が続くと思えば、残暑厳しい日があったり、なかなか体調管理が難しい季節ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

今日はちょっとタイミングを逸してしまった感はありますが、1ヶ月後に開催される国民体育大会の組み合わせが決まりましたので、報告したいと思います。

下記の画像が組み合わせになります。

B0D06B13-F1F0-4A6F-A07C-FE306F42937F.jpg

愛知県は昨年の大会で2位でしたので、右下のパートに入り、対角の左上のパートには、昨年度優勝の埼玉県。

そして左下のパートには昨年度4位の宮城県。
右上のパートには昨年度の3位の広島県が入りました。

他のチームを見てみると左のパートにはトヨタ紡織主体の佐賀県。琉球コラソン主体の沖縄県が入りました。

右のパートには社会人選手権にも出場していたHC和歌山主体だと思われるの和歌山県。

ジャパンオープン優勝のFOGのメンバー多数予想の千葉県。

そして開催地の長崎県などに分かれました。

愛知県は一回戦、開催地の長崎県との試合になります。

もちろん優勝目指して頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。


そして大会と言えばもう一つ。

こっちの方が大切!!

今週末から始まる第17回アジア競技大会です。

大会期間は9/19〜10/4の約2週間。

男子日本代表はグループDの日本、韓国、チャイニーズタイペイ、インドでグループリーグ上位2チームが次の2次リーグに進みます。さらにそのリーグの上位2チームが決勝トーナメントに進む形になります。

初戦は9/20の14:00〜 vs 韓国 になります。

そして女子日本代表はグループB
日本、香港、カザフスタン、モルディブ、ウズベキスタンの5チーム。

男子と同じく上位2チームが次のリーグに進み、さらにその上位2チームが決勝リーグに進みます。

初戦は9/20の18:00〜 vs 香港になります。

代表メンバーは下記のリンクから見れる思いますので下記からどうぞ!!


他にもハンドボールのことたくさん書いてありますので是非どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

なるべく試合結果も掲載できたらと思います。

それでは。

FE7399A4-FBAD-4A22-8A54-610CBE5EC622.jpg
ネットでの拾い物です!笑
仁 頑張れおやゆびサイン

☆ふじもん☆

posted by ふじもん at 23:52| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

