2014年12月31日

2014年を振り返り

こんばんは。

どうもふじもんです。

もうすぐ2014年が終わります。

今シーズンを振り返ってみると、まずは社会人選手権で優勝することが出来ました。

地元での大会で、たくさんの応援の中で幸先の良いスタートを切ることが出来たのは本当に良かったと思います。

その後のシーズンはタイトルのかかった国体決勝での惨敗。

またリーグ戦では、前半戦1敗のみと、優勝の可能性を残したままシーズンを進めているのは良い結果だと思います。

そして全日本総合においては準決勝で、大崎電気に敗れてしまいました。

悔しい思いも多く、個人的にも自分の残したい結果、チームへの貢献も出来ておらず、不甲斐ないシーズンをおくっていると思います。

このオフを挟み、年明けからはまたリーグ戦が開幕します。

トヨタ車体は2月からの試合。

準備する時間がしっかりあるので、今年の反省をいかし、ステップアップしていきたいと思います。

そしてシーズン後半はもちろんリーグ戦全勝で進み、1位でレギュラーシーズンを終えれるように頑張りたいと思います。

2014年はSNSからも離れ、情報発信という分野においてはなかなか貢献することは出来ませんでした。

またこのブログを多くの方に見て頂けるように、コツコツと更新していきたいと思います。

2014年という1年間、応援して頂きありがとうございました。

そして来たる2015年もどうぞよろしくお願いします。

775ABC02-0861-4516-AEF1-FA107270AD1C.jpg



posted by ふじもん at 23:57| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

久しぶりの更新 & ホーム戦のご案内

こんばんは。
どうもふじもんです。

かなり久しぶりの投稿になります。

もうこのブログの存在すら忘れられたかもしれませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

まずはTwitterやFacebookのみで更新していた試合結果からです。

現在、北陸電力以外の1stLeg7試合を終え、6勝1敗。

唯一負けてしまった大崎電気を追う形で、順位は2位です。

順位表は下記のリンクを参考にしてください。


今年の日本ハンドボールリーグは、例年と打って変わって3位〜7位までが勝ち点1差の中にひしめく大混戦になっています。


そして今週からは各地で2ndLegがスタートします。(試合を残してるチームもありますが)


トヨタ車体BRAVE KINGSは今週はホームでの連戦になります。

12/6 (土)はウイングアリーナ刈谷で、14:00〜 トヨタ紡織九州レッドトルネードと対戦します。

前回は大量リードをし、勝利することができましたが、調子をどんどんあげているチームで、ハードな試合になると思います。

また次の日の12/7(日)は知立市福祉体育館にて 11:15〜湧永製薬と対戦します。

こちらはプレーオフの常連。
もちろん楽なゲームにはならないと思います。
両日の試合、ご都合が合う方は是非会場に足を運んで頂けたらと思います。

また今回のホーム戦の開催にあたって、下記のようなビラやポスターを会社で作成して頂きました。

DCF94EDF-EB5C-45DE-BEC4-F8BB969ACB8A.jpgE58B6B2A-2CE1-4AD4-ACE7-CA59F84F2311.jpg

写真はいつも治療で通院させて頂いてる、名古屋市緑区にあります『おおにしはりきゅう接骨院』さんに掲載して頂いたものです。

いつもありがとうございます。


下記リンクになります。

FAE8A3DE-A253-4C59-AA41-286F05003A2E.jpg

ということで、今週末は是非ハンドボールの会場に足を運んで頂けたらと思います。

そして遠方の方も日曜日の湧永製薬戦はUstreamでの配信もして頂けますので、そちらで観戦お願いいたします。

それでは。

☆ふじもん☆


posted by ふじもん at 23:28| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

