2015年03月04日

今週も試合告知やりまーす!

こんばんは。

どうもふじもんです。

最近は花粉症で目も鼻もかなりやられてしまっています。笑

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

女子のプレーオフは北國銀行が優勝という形で幕を下ろしました。

北國銀行は知り合いも多いし、オムロンは地元のチームだし、応援はかなり迷いましたが、インターネットでずっと試合観戦していました。

やはりプレーオフという試合は何か特別なものがあり、かなり胸が熱くなりました!!

そんな女子のプレーオフでしたが、男子の戦いはまだまだ終わっていませんよ!

さっそく日本ハンドボールリーグ熊本大会の告知です。(Facebookとかには同じ内容書きましたが)

日時:3月7日(土曜日)  14:00〜
会場:人吉スポーツパレス

今週の対戦相手は現在リーグ戦全勝中の大崎電気。

トヨタ車体は14勝1敗の2位。

今回の試合で2点差以上で勝利することが出来ればレギュラーシーズン1位でプレーオフに進むことになります。

大崎電気との対戦成績は社会人選手権で勝利して、そこからは国体、リーグの1戦目、全日本総合と現在1勝3敗です。

これまでの試合通り、かなり厳しい試合になることが予想されます。

プレーオフへの勢いをつける為にも是が非でも勝利したいと思います。

なお今回の試合はインターネット等の中継はありません。

お近くの方は是非会場に足を運んで頂けたらと思います。

また他会場でもプレーオフをかけた熱い争いもありますし、今週は熱い週末になりそうですね!

写真はおデコ全開の大会ポスターです!!

いつも地元選手として載せていただきありがとうございます!!

精一杯頑張りたいと思います!

それでは!

☆ふじもん☆15964931-EF81-484C-9267-9E918872C5B9.jpg
posted by ふじもん at 22:09| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

