2015年06月28日

待望の講習会in水海道

こんばんは。
どうもふじもんです。

今日は待ちに待っていた、茨城県水海道総合体育館での合同講習会。

対象は水海道ハンドボールクラブと坂東ハンドボールクラブの小学生2チームでした。

朝の9:00から講習会はスタートし、お昼休みを挟んで16:30頃まで。

ハンドボール三昧の1日になりました。

講習会の様子は写真でということで。

ここからは写真続きます!!

保護者の方から頂いた素晴らしい写真の数々楽しんでください!笑

5B44B9BB-DB0D-4BAB-BCC0-E48F7F5E3ACC.jpg

こんな感じで講習会はスタート!!

778F52F4-686A-453A-9EF4-E070CC4C301B.jpg

みんな真剣に話を聞いてくれていました!!

7284BD0E-BD74-4088-8D02-17621F36532D.jpg

コーディネーショントレーニングもたくさんやりました!!

FCD3321D-42AD-415B-9514-32FB67133749.jpg

お手本ももちろんやります!!笑

BA83D012-EDD6-4FB5-9C49-A08186E1D735.jpg

今日のベストショット
「マンツーマンレッスン」

2F83B92C-84C2-4718-B492-8EFFD7D97732.jpg

午後は試合もたくさんやりました!!

6D2292EF-79F3-4BC7-89DB-9AF79C068364.jpg

パスカット狙ったり。笑

0ADEE271-1F85-4041-89FB-F93794D50FDE.jpg

持ち上げたりしたり。笑

F1DF4DAC-0252-4D3C-9F5C-9081E60F5DE7.jpg

最後には記念撮影も!!
横断幕まで作って頂き、感動しました!!

6C040982-511E-468D-8843-C681BD16A18D.jpg


サイン会は長蛇の列!?かな笑

6E03677C-D436-4617-9768-05EF62BDBD07.jpgE47118B4-B1F3-4314-8FB3-15280ADB3EE5.jpg

でもサインを書いてあげて、これだけ喜んでくれると書いてあげた甲斐がありますね^o^笑

写真が送られてきた時はびっくりしました!

BB6292C6-97C6-42AE-88D3-CFB42771519D.jpg

そして1日サポートして下さった、藤代紫水高校の6人!!

本当に助かりました!!

僕の左隣りのイケメンは某実業団選手の弟くん!!

兄に激似のイケメンキーパーでした!笑

他にも多くの方にサポートをして頂き、この講習会を怪我なく無事に終了することが出来ました。

会場でサポートして下さった皆さま。
また開催、運営等携わって下さったFREE  STYLEやその他の皆さま。

本当にありがとうございました!!


子ども達のパワーに圧倒され、ベリーベリーハードな1日でしたが、今後もこのような活動が少しでも多く出来たらいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ


短いですが、写真メインで。

それでは。

☆ふじもん☆

posted by ふじもん at 21:39| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

関東STAY1日目は・・・

こんばんは。

現在愛知県を離れ、関東のほうに顔を出しているふじもんです。

今日は午前中から、ハンドボール活動開始!!

最近SNS上でも話題だった「plavision」さんのお店にお邪魔してきました!!

83A014A4-D5C2-48ED-BE55-0A295B727B49.jpg

お店の場所を伺い、1時間ほどいろんな話をしてきました!!

昨日思いついたように連絡したのにも関わらず、快く受け入れて頂いた「plavision」の高橋様。

ありがとうございました!!


その後はちょうど日程も重なったこともあり、早稲田大学大隈記念講堂で開催されていた「早稲田大学」「関西学院大学」
の恒例の定期戦。

通称早関定期戦に顔を出してきました!

というか、OB戦に参加させてもらいました!!

大人気ないとも分かりながらも、大学時代に共に時間を過ごした仲間たちと、またOBの先輩方とハンドボールが出来た時間は楽しく、本当に有意義な時間になりました。

最後に記念撮影まで。
D00DD150-8AB7-4EC3-AB83-D1CBD94CB91F.jpg

ちなみに試合は大接戦のうえ一点差で勝利することが出来ました!

肝心の現役の試合は時間の都合上、観戦することが出来ず、現在明日の講習会の会場である茨城へ、つくばエクスプレスで大移動中です!

到着後は打ち合わせ等もろもろありますので( ´ ▽ ` )ノ

とにかく明日も有意義な時間が過ごすことが出来るようにしっかりと準備をしたいと思います!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

☆ふじもん☆

こちらもご覧下さい!!


posted by ふじもん at 17:14| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

講習会開催いたします!!

こんばんは。

どうもふじもんです。

先日から絶賛大募集中でした講習会の件。

すでにいくつかのチームの関係者から連絡いただき開催することになりました。

今週末は、金曜日に三重県四日市市の四日市工業体育館でスパイダーハンドボールアカデミーの小学生を対象に。

そして日曜日には茨城県水海道市の水海道総合体育館で坂東ハンドボールクラブ、水海道ハンドボールクラブを対象に、講習会を行う事になりました。


水海道の方は実業団2年目におじゃまして以来、3年ぶりの開催になります。

毎年声をかけていただいていたのですが日程があわず、なかなか開催することが出来ませんでした。


このような機会を与えてくださる皆さまに感謝し、自分の出来る事を精一杯出し切って、自分にとっても、子供達にとっても、先生方にとっても充実した時間を過ごす事ができたらいいなと思っております。


講習会の様子は写真などでまたブログ等にアップすることができたらいいなと思っております。


26FADD30-4228-4DDC-944E-073A654068EE.jpg写真は、水海道の方が作ってくださった講習会のポスターです。笑

期待に応えてがんばってきたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆


posted by ふじもん at 21:04| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

