2015年07月01日

2015年後半戦スタート

こんばんは。

数年ぶりにSASUKEを観ながら、だいぶ胸が熱くなっております。

どうもふじもんです。

いつ観てもSASUKEに出てる人って凄い体してますよね。

でも観てたらやっぱりやってみたくなりますよね^o^笑

こーちさんと門山さん昔出場してたんですよ^o^

71F7DE45-C824-49B9-A5C8-6E8C77D36D94.png
写真はSASUKEの過去ページのやつです。



ファーストステージだけで良いから。笑

他のステージはなんか拷問みたいだし!笑

あと銘苅さんが出てるとこも観てみたいですね!笑

SASUKEの話はこんなものにして、今日から7月に入り、2015年も後半戦に入りましたね。

2015年の上半期もあっという間に過ぎてしまいました。

みなさんはどんな上半期でしたか??

僕はというと、1月には足首を捻挫し、シーズン中の2月はその影響でまったくハンドボールが出来ませんでした。

3月のプレーオフでは、準決勝で大同特殊鋼に敗れ、悔しい思いをしました。

5月には多くの皆さまに祝福して頂くなか、人生の節目を迎えることが出来ました。

そしてその後の社会人選手権では、得失点差で惜しくも準優勝という結果に終わりました。

6月は特に大きなイベントはありませんでしたが、無事に国体予選を優勝することができました。

常にハンドボールを中心としたこの生活。

したいと思っても出来ない人は大勢いると思います。

このような生活をさせて頂いてることに感謝し、これからも日々精進していきたいと思います。

C0DD0AD6-A67A-4EF2-BD49-864AD30F94A7.jpg

写真は最近ハマってる??というか時間が出来たらやってる遊び。笑

国体予選のアップ前にやっていたら撮ってくれていました。

多分左手は体幹を意識する為に腹筋抑えてると思われます。笑

そしていつも写真を撮ってくれる「専カメ」さんに感謝!!

これからもよろしくお願いいたします。

それでは。

☆ふじもん☆



posted by ふじもん at 22:17| 愛知 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

