2015年09月22日

大会まで残り1週間をきりました。

みなさんおひさしぶりです。


どうもふじもんです。


スポーツ界が最近とても盛り上がっていますね。


女子バレーボールに続き、男子バレーボールのNEXT4。


そしてなんといっても直近でいったらラグビー男子の歴史的勝利ですね。


生放送で試合を観戦していましたが、夜中にテレビの前でかなり叫びながら応援していました。


逆転トライの瞬間なんか叫びすぎてかなり近所迷惑だったと思います。笑


次のスコットランド戦も楽しみですね。


ということでさっそく本題へ。


紀の国わかやま国体の開催まで残り1週間をきりました。


この国体は社会人選手権に続き、今シーズン2つ目の大きな大会になります。


トヨタ車体は熾烈な愛知県予選を勝ち抜き、東海予選を首位で通過。国体への出場権を獲得することができました。


昨年に引き続き、愛知県代表として大会に参加できることが出来る事をとても嬉しく思います。


また今年は、リオオリンピックの予選の関係で日本代表選手が本国体には出場しません。

そのこともあり、どのチームにも優勝の可能性があり、もちろん初戦からハードな試合が続くと思います。


そんな初戦の相手は、佐賀県(トヨタ紡織九州)VS千葉県の勝利チーム。


もう残り1週間しかありませんが、しっかりと準備をして大会に臨んでいきたいと思います。


また大会中は結果等も更新していきたいと思いますのでよければチェックしてくださいね。


短いですが今日はこんな感じで。


それでは。


☆ふじもん☆




posted by ふじもん at 19:46| 愛知 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

