2015年12月29日

日本選手権 優勝

どうもふじもんです

遅くなりましたが、第67回 日本ハンドボール選手権大会の結果を報告いたします。

準々決勝
トヨタ車体29-27早稲田大学
大学生のスピードある攻撃にリズムを崩され終始悪い流れの中でも、しっかりと勝利することができました。

準決勝
トヨタ車体28-23大崎電気
これぞトヨタ車体というベストなDFが出来たと思います。なんといってもGKの甲斐さんが凄かったです!

決勝
トヨタ車体26-25大同特殊鋼
とにかくチーム全員で本当に最高の試合が出来ました!!

試合会場、テレビ等で応援してくださった多くのみなさん!

温かい声援本当にありがとうございました!!

これかも引き続き頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

とりあえず日本一最高( ´ ▽ ` )ノ

それでは。

☆ふじもん☆

1DAB3542-1A90-495B-A89D-75266383A707.jpg
posted by ふじもん at 12:42| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

日本選手権 明日が初戦です!!

こんばんは。

どうもふじもんです。

12/22から始まっている、第67回 日本ハンドボール選手権大会

今日までで3回戦が終了しました。

トヨタ車体はシードの為、明日が初戦になります。

25日 15:40〜
準々決勝
vs早稲田大学

湧永製薬との試合に勝利した、早稲田大学との試合になります。

母校という事もあり、試合をするのが今日から楽しみです。

大切な初戦。
ハードな試合になると思いますが、1プレー1プレー全力で頑張りたいと思います。

クリスマスの夕方という事で予定がある方はたくさんいらっしゃると思いますが、応援よろしくお願いいたします!

今大会もUstreamでの配信がありますので、そちらでも是非観戦してください!

必ず勝利し準決勝に駒を進めたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆
08EAFFF5-FEE7-4242-808E-D11C8EBD6FF7.jpg

posted by ふじもん at 18:22| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

リーグ戦 前半戦を終えて・・・

こんばんは。

どうもふじもんです。

まずは今日の試合結果から。

日本ハンドボールリーグ第8戦
トヨタ車体 37(17-16,20-14)30 豊田合成

前半は一時は9-5でリードするも、そこからミスが続きなかなかゲームの主導権を握れず。

前のゲームに続き、DFがうまく機能していなかったことが課題になりました。

後半に入ってからは速攻で得点を重ねる時間帯が続き、終始リードした状態でゲームを進めることができました。

最終的には7点差。

ハードな試合でしたが今週は2連勝することが出来ました。

これで前半戦が終わり、6勝1敗1分と首位をキープ。

後半戦に向けて、良いアドバンテージをとることができたと思います。

年末には、日本選手権もありますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

新ユニホームと新シューズです!

それでは。

☆ふじもん☆

AA72A04D-785D-46FF-A364-885F0BCE68C2.jpg
posted by ふじもん at 19:53| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

