2013年05月11日

お知らせ!!ブログ移行しました!!

こんにちは。

どうもふじもんです。

突然ですが、いろいろありまして、ブログをamebaからseesaaブログに移行いたしました。

変更作業の際に、過去の記事が大量にツイートされるという失態をおかしてしまいました。

ご迷惑をおかけしたみなさま。

本当に申し訳ありませんでした。

ブログを移行した理由はいろいろあるのですが、今後はこちらの方で更新していきたいと思います。

ブログのタイトルは前回に引き続き、がまだす日記でいきたいと思います。笑

なんだかんだ気に入っていますので。笑

よろしくお願いします。

またamebaで書いてきた記事はそのまま引き継ぎましたので、こちらからでもご覧になれると思います。

さぁseesaaブログ一発目の記事になりますが・・・

今日はこれからトヨタ車体No.14の光増さんの結婚式。

チームの方の披露宴に参加するのは今回が初めてです。

そして披露宴と言えば・・・

余興!!

そうです!余興です!笑

さぁ全力で散ってきたいと思います。笑

余興の模様は出来たらブログに更新出来たらイイなと思います。

ということで、これからはこちらのがまだす日記をよろしくお願いいたします。

それでは。

☆ふじもん☆
【関連する記事】
posted by ふじもん at 15:12| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。