2013年05月12日

リーグ優勝

こんばんは。

どうもふじもんです。

週末はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

僕はというと昨日の記事で書いたように、光増さんの結婚式に参加させていただきました。

結婚式は本当に羨ましい限りでした。

しかし、余興のことを考えて緊張しっぱなしでした。

そんな余興の方はハプニングもありましたが、なんとか無事に成功いたしました。

余興する前の写真がこんな感じです。笑

image-20130512231941.png

ありきたりゴールデンボンバー。

メイクもばっちりでかなり自己満なところもありましたが、少しは式を盛り上げることができたかなと思います。

そして今日は基本的には昼ぐらいまで寝て、

午後からはずっと録画しておいたドラマ鑑賞。笑

今日はずっと八重の桜をみていました。

歴史が絡んだドラマを見てると改めて自分は社会が好きなんだなぁと思います。笑

社会科教師の道もありだったのかなぁとつくづく思います。笑

そんなこんなでドラマを見ていると、ツイッターで早稲田が関東ハンドボールリーグで優勝したことを知りました。

二年振りのリーグ優勝。

スゴいですね!!

四年間精一杯頑張っても僕は優勝出来ませんでしたからね!!

今の3.4年生にとっては二回目の優勝です。

本当に羨ましい限りですね。

この調子で秋リーグもインカレも勝ち続けて欲しいと思います。

さぁ明日からまた一週間が始まります。

明日からの一週間は合宿です。

ハードの一週間が始まりますが精一杯頑張りたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆


posted by ふじもん at 23:35| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼龍院、歌広場、喜矢武はなんとか(?)分かるとして・・・。
樽美酒・・・。
だれだろう??
髪型からして・・・。
あの人?
かなぁ。
Posted by のもこ at 2013年05月13日 08:32
私も天地人で大河にハマりました。
残念ながら、八重の桜は見ていないのですが、
歴史ものは見だすと止まらないですね。


樽美酒、確かに気になります!
誰だろう…

あ、合宿頑張って下さいね☆
Posted by るみ at 2013年05月13日 20:10
のもこさん
えっと・・・
見た目通りの高木さんですよぉ^_^笑

るみさん
合宿ハードですけど頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ふじもん at 2013年05月13日 23:55

本物かと思ったわ!

タガギッシュ翔 って! 

混ざってる〜♪
Posted by 専カメ@。 at 2013年05月14日 06:24
やっぱりね(^_^;)
Posted by のもこ at 2013年05月14日 12:43
光増さん、ご結婚おめでとうございますきらきら
余興のゴールデンボンバーにこにこOK!
早稲田リーグ優勝だったんですねVS(バーサス)
今度教育実習で、千原に帰って来ますよ八分音符
会えるの楽しみにしていますキャラクター(挙手)

あの…高智さんが、ターザン?に載ってるってドキドキしているハート
何月号かわかりますか?
ちらっと見たいなぁ〜と(^^;
Posted by at 2013年05月16日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

