2014年03月24日

ご無沙汰してます。

こんばんは。

どうもふじもんです。

プレーオフが終わり、結果を更新していたつもりでいました。

どうやらフェイスブックのほうだけしか更新していなかったようです。

すみません。

改めて結果報告ですが、ご存知の方も多いと思いますが、決勝戦で大同特殊鋼に敗れてしまい、2位という結果になりました。

2011年の全日本総合優勝からしばらくの間、あと一歩のところまで行きますが、なかなか勝つことが出来ていません。

来期こそは、必ず優勝したいと思います。

これからも引き続き応援よろしくお願いします。

さて話は変わりますが、明日から高校生の選抜大会が愛知県で開催されます。

私の母校の千原台高校も参加するということで、試合を見に行きたいと思います。

一回戦の対戦相手は洛北高校。

洛北高校といえば、僕が高校生の時も選抜の一回戦であたり、現在湧永製薬の中浦選手、成田選手を中心にコテンパンにされました。

苦い思い出です。笑

ということで今回は応援に少々熱がこもるかもしれません。笑

あまり試合を見に行く機会がないので、いろんな試合を見れたらと思います。

良かった千原台高校の応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

☆ふじもん☆
posted by ふじもん at 23:45| 愛知 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千原台ガンバレパンチ
息子も決勝戦は、見に行けるそうです。
大輔の先輩もいますので、頑張ってほしいですね上向きカーブ矢印
Posted by 大輔ママ at 2014年03月25日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。