2014年06月20日

今シーズン初戦 vs 豊田合成

こんばんは。

お久しぶりです。

どうもふじもんです。

かなり更新をしていませんでしたが、試合が始まりますので、またぼちぼち始めていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

さてさっそくですが、今日は今シーズン最初の公式戦がありました。

国民体育大会愛知県予選。

対戦相手は昨年1勝1敗1分の豊田合成でした。

前半はリズムが良い時間が多くディフェンスも機能し19-10で折り返しました。

後半はミスが目立ち、逆にリズムが悪い時間の方が長くあまりいい内容ではありませんでしたが、36-30で勝利することができました。

納得のいくゲームではありませんでしたが、切り替えて明日の試合に臨みたいと思います。

明日の対戦相手は大同特殊鋼です。

ベストを尽くし、いいゲームが出来るように頑張ります。

会場は枇杷島スポーツセンターで、時間は13:00〜

会場でみなさんとお会い出来ることを楽しみにしています。


とりあえず栄養補給( ´ ▽ ` )ノ
DA9ED1F0-5623-44E7-8C80-04EE021E5A60.jpg

明日も頑張ります!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ






posted by ふじもん at 22:08| 愛知 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by さや at 2014年06月21日 00:33
ふじもんさん、お久しぶりです!
明日の試合頑張って下さい!
テスト前なので応援に行けないのが残念ですが、よい報告待ってます!
今年もトヨタ車体を応援します!
(^-^)v
Posted by さや at 2014年06月21日 00:37
大同にリベンジできたみたいですね!
Posted by 長沢兄 at 2014年06月21日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

