2014年06月21日

対大同特殊鋼戦

こんばんは。
どうもふじもんです。

今日は昨日に引き続き、国体愛知県予選大会の話題です。

今日の対戦相手は大同特殊鋼でした。

今日の試合は前半から両チームなかなか得点が入らず、かなりのロースコアになりました。

前半を終えて9-10の1点ビハインドで折り返しました。

後半はリズムが悪い時間が長く、相手の速攻で点差をつけられてしまい、残り10分で6点差まで離されてしまいました。

そこからディフェンスシステムの変更を皮切りにリズムが変わり、逆転に成功しました。

最終スコアは25-23。

苦しい試合でしたが、勝利することができました。

この調子で2週間後に開催される社会人選手権も良い試合ができればと思います。

会場に応援しにきて下さったみなさん、試合は見れなかったけど応援して下さってみなさん。

本当にありがとうございました。

社会人選手権も応援よろしくお願いします!!

今日は写真つき!!笑

DFE55E5E-56EE-4A86-B43C-487359CDBCF0.jpg

それでは。

☆ふじもん☆
posted by ふじもん at 22:35| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふじもんさん、やりましたね!(^-^)v
応援には行けませんでしたが嬉しいですっ!お母さんが観戦に行きました!負ける気は全然しなかったって言ってました笑
社会人選手権応援に行く予定です!
大同特殊鋼に勝利した勢いそのまま頑張って下さいねー!
Posted by さや at 2014年06月21日 23:36
やりましたね!
国体、おめでとうございます!
Posted by のぶ at 2014年06月22日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

