2014年07月03日

社会人選手権初戦

こんばんは。

どうもふじもんです。

昨日より愛知県名古屋市にて全日本社会人ハンドボール選手権大会が開催されています。

トヨタ車体はシードということで今日が初戦になりました。

対戦相手は湧永製薬でした。

前半からDFが機能していましたが、得点を思うように重ねることが出来ず、ロースコアのゲームになりました。

その後は相手の退場も数回あり、いいリズムでゲームを進め前半は15-10の5点差で折り返しました。

後半も終始危なげなく試合は進み、最終スコアは32-23。

9点差で勝利することができました。

明日からは大会は決勝リーグ戦になります。

残った4チームは以下の通りです。

琉球コラソン
大崎電気
豊田合成
トヨタ車体

この4チームで4強を争うことになります。

どの試合もハードな試合になると思いますが、ひとつひとつの試合でトヨタ車体らしいプレーをして、勝利出来たらと思います。

まず明日の対戦相手は琉球コラソンです。

今日の試合では昨年のプレーオフ王者である、大同特殊鋼に延長戦で勝利しました。

初の決勝リーグ進出と大変勢いのあるチームだと思います。

しっかりと準備して明日の試合に臨みたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします。

それでは。

☆ふじもん☆

D639D92D-1038-4E12-8377-240D61E0652B.jpg

posted by ふじもん at 18:47| 愛知 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふじもんさん、初戦勝利おめでとうございます!
大同が負けてビックリしました!
今日コラソン戦頑張って下さい!
応援してます!\(^-^)/
Posted by さや at 2014年07月04日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

