2014年07月15日

フェスティバルinいなべ工場

こんばんは。

どうもふじもんです。

社会人選手権も終わり1週間がたちました。

優勝したということで、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました。

みなさん本当にありがとうございました!!

次の大会もこのような思いが出来るようにひとつでも多くのタイトルをとることが出来たらいいなと思います。


話は変わりますが、大会から1週間たった土曜日、三重県にあるトヨタ車体いなべ工場のフェスティバルに参加してきました。

ち・な・み・に・ですがこのいなべ工場では高級ファミリーカーのアルファードやヴェルファイアなどが製造されてまーす!!

そんな会社のフェスティバルのステージで大会の優勝報告や選手紹介などをさせて頂きました。

またイベントのお手伝いなどをしてフェスティバルを満喫してきました。

お手伝いの様子は以下の写真で・・・

801A6196-0645-4DD0-A0E3-8CAC940EC7CB.jpg


こんな大きなバルーンの中で子供たちが遊ぶアトラクションのお手伝い!!


2B3D6F07-5210-4BCD-9C98-C85F22FE36D6.jpg

いろんなところを抑えて安全にサポートすることがてきました!!多分。笑


A0CF1764-2BB8-40EE-A93A-BCF05CE85D04.jpg

一緒に中に入って遊ぶ選手もいたりして、大変でしたが楽しくお手伝いができました。No.20の人

17CD7640-16B3-4E42-9A26-4E620D187E0C.jpg

最後にはバイキングがお笑いライブをやっていましたが、あまり観ることできず残念。。。。

でもやきそば、からあげ、かき氷などお祭りっぽいものをたくさん食べたりして満喫することができたので大満足でした!!

毎年恒例のお祭りなので、来年のお祭りも楽しみに待ちたいと思います。

今週から練習も本格的に再始動!!

更なるレベルアップを目指して頑張りたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆
posted by ふじもん at 22:01| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

