2015年01月14日

ちゃんこデー

こんばんは。

どうもふじもんです。

寒い日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんか??

さて、今日はトレーニング後にいつもお世話になっている、カメラマンの杉浦さんと高智さんとつーやんとお食事へ( ´ ▽ ` )ノ

向かったお店はこちら^o^


3918DFC4-0614-431A-8E49-433C80746954.jpg
F5005887-2FD9-4AF2-87E5-7235ED74C48E.jpg

量も大きさも本当に豪快でした!!

味もとても美味しく大満足でした。


お食事後は元力士の春ノ山さんにちゃんこについて教えて頂いたり、選手時代のお話を聞いたりと充実した時間を過ごすことができました。


最後に写真もしっかり撮らせて頂きました!!

A8FA24FC-7A85-4F94-9C5A-ECE29DF59BDA.jpg

0C1EB4C2-49EA-4A6C-BF96-F1097F1EC9CB.jpg

美味しいものもたくさん食べることが出来たのでまた明日からも頑張りたいと思います。

杉浦さんごちそうさまでした。

それでは。

☆ふじもん☆


posted by ふじもん at 00:58| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんこ鍋いいですね〜ラーメン
高智さんも目がハート
しっかり体力つけて、残りリーグとプレーオフ勝って下さいパンチ
来月の試合楽しみにしてますメロディ
Posted by 大輔ママ at 2015年01月14日 12:53

春ちゃんが

大きく見えないのは、、、なぜ?

Posted by mugi at 2015年01月14日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

