2015年01月15日

日頃の感謝を込めて!!目指せ100RT!!

こんばんは。

どうもふじもんです。

インフルエンザが猛威をふるっていて、どこに行くにもマスクを手放せない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今日はSNSでも少し話題になっていたこの話!!


以下はKanjiWakunagaさんのツイートを貼り付けたものです。


 Ustream大賞2014候補に『湧永製薬ハンドボール部公式USTREAMチャンネル』がノミネートされました(^^)ぜひ、皆様の清き1票をお願いいたします!

投票ページはコチラ⇒Ustrem大賞2014
 

という話題です。

まずはこのUstreamチャンネルの説明から(あくまで僕の主観ですのであしからず)

湧永製薬ハンドボール部公式USTREAMチャンネル


湧永製薬ハンドボール部公式Ustreamチャンネルでは、日本ハンドボールリーグでの湧永製薬の試合を中心とした、実況付きのインターネット生配信を始め、同会場での他チーム同士の試合。また国内主要大会での生配信や、これらの試合の録画保存などが行われているページです。


このインターネット配信のおかげで、現地に試合を観戦に行くことが出来なかった方が、試合を観戦することが出来るようになったこと。


またこれはハンドボールに詳しくなかった知人の話ですが、元湧永製薬の選手(主に山中さん)の解説があることにより、試合観戦がとてもしやすくなった。

また今までは、早すぎて何が起きたか分からなかったプレーが、解説のおかげで分かるからとても助かるという話を聞きました。

このように、ここ数年配信して頂いているこの「湧永製薬ハンドボール部公式Ustreamチャンネル」はハンドボール界にとってとても有益なものだと僕は思います。

そして今回このようにUstrem大賞2014にノミネートされたことは、ハンドボール界にとっても素晴らしいことだと思います。


このUstream配信はもちろん多少の広告効果があると思いますが、湧永製薬というひとつの企業のハンドボール界への多大なる貢献の形だと思います。



これまでのハンドボール界の貢献を考えても、またこれからのハンドボール界への貢献を考えても。

毎回配信して下さる大変さを考えても。

これから少しでも多くの方の目にハンドボールというスポーツが届くように。

Ustrem大賞2014←このページにアクセスして一票投票することぐらいはしませんか??

多分投票するぐらい1分で終わりますよ〜


これからのハンドボール界のことを考えて、少しでも出来ることをみなさんでやりましょう!!


ちょっと今日は熱めに書いてみました!!

そしていつもはお願いしませんが、今回はみなさんにお願いです!!


リツイートやシェアをバンバンしてください!!

SNSの力を最大限に使えたらいいなと思います!!

目指せ100リツイート!!笑

ということでみなさんよろしくお願いします!!

それでは。

☆ふじもん☆








posted by ふじもん at 20:44| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

