2015年03月12日

強化合宿始まりました!!

こんばんは。

どうもふじもんです。

今日からプレーオフへ向けての強化合宿が始まりました。

午前と午後、かなりの数の攻防をやったと思います。

攻守において負担が多いのバックプレーヤーやラインプレーヤーはかなりヘトヘトだと思います。

残り少ない時間で変えられることは少ないかもしれませんが、プレーの精度を少しでもあげれるように。

一回一回のトレーニングを集中してやっていきたいと思います。

98552968-B682-46FB-BAF3-A5AA3FB691BE.jpg

画像は全体トレーニング終了後に体幹トレーニングで身体を追い込む笠原と仁の2人組。

今回のプレーオフではこの2人に注目してくださいね!!

明日もトレーニング頑張りたいと思います!

それでは。


☆ふじもん☆
posted by ふじもん at 20:25| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です上向きカーブ矢印
大崎に競り勝つスピード技と後半戦の体力維持、そしてプレーオフ絶対優勝の強い信念パンチ「!!」
車体一丸頑張って下さい。
テレビ放映ありますよね?
四つ葉に優勝ね願いを込めて…
Posted by 大輔ママ at 2015年03月13日 12:33
ふじもんもチームのみなさんも怪我なく、万全の体調でプレーオフを戦えるよう願ってます☆
そしてぜひ優勝して下さいね(^-^)v
全力で応援してますo(^o^)o
Posted by さくら at 2015年03月13日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

