2015年03月21日

プレーオフ当日です。

おはようございます。

どうもふじもんです。

とうとうプレーオフ当日になりました。

長いシーズンを戦ってきて今日のプレーオフという舞台で戦える4チームに残れたことを本当に嬉しく思います。

大崎電気、大同特殊鋼、琉球コラソンの3チームとともにプレーオフという大会を盛り上げることが出来ること。

大会の為に多くのサポートをして下さる方がいて、試合が出来ること。

いつも支えてくれる家族や友人、会社の方などがいること。

そしてどのチームであっても応援して下さるサポーターの方が大勢いること。

ハンドボールが大好きでいつもハンドボールの情報を発信して下さる方がたくさんいること。

多くの人に感謝し、プレーオフという舞台を全力で楽しんできたいと思います。

そして何があっても今のメンバーで出来る試合は残り2試合。

悔いの残らないように、必ず優勝したいと思います。

熱い応援よろしくお願い致します。

☆ふじもん☆





posted by ふじもん at 09:31| 愛知 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンの前で応援してます♪
頑張って下さいp(^-^)q
Posted by secretcode11 at 2015年03月21日 10:32
いよいよですねo(^o^)o
応援に行きます!
優勝目指してチーム一丸となって、頑張って下さいね(^-^)v
Posted by さくら at 2015年03月21日 11:57
大同強かったですね失敗
試合がリーグと違ってました。
車体も大崎も、大同の結束力にラスト5分が力及ばなかった下向きカーブ矢印
車体の攻防戦ハラハラドキドキで、本当に最後まで頑張ってました。
iPad の前から目が離せませんでしたよ。また来季です「!!」パンチパンチパンチ
ガンバレふじもんパンチ車体ガンバレ「!!」
そして今季お疲れ様でした拍手
Posted by 大輔ママ at 2015年03月23日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。