2015年04月02日

新年度スタートです。

こんばんは。

どうもふじもんです。

昨日から新年度がスタートしました。

年度が変わり、大きく環境が変わる人もたくさんいると思います。

社会人の方はそんなに変化はないですかね。

強いて言えば月初だし年度の始まりだしいつもより忙しいぐらいですね。笑



僕はというと今年で社会人5年目、実業団選手5年目になります。

本当に4年間はあっという間に過ぎた気がします。

気付いてみれば今年の新人の3人をいれると後輩が7人。(新人についてはまた後日紹介していけたらと思います)

もう中堅なんですよね。

5年目といったら僕が入社した時の高智さんが5年目ですからね。存在感が全然違います。

他に5年目というと銘苅さんがハンガリーに移籍したのもちょうど5年目の年でした。

もちろんこの4年間のトレーニングで少なからず成長はしていると思いますが、個人として満足した結果は残せていません。

そんな今年はチームの中心としてプレーしチームを勝利に導けるように、日々のトレーニングを頑張っていきたいと思います。


そしてそんな5年目の節目ということで、この度下記のようなサイトを作成させていただきました。


こちらのサイトに利用しているSNSを集約し、ブログやツイッター、インスタグラムなどを一覧できるようにさせて頂きました。

興味のある方もない方も良かったらブックマークし、暇つぶしに使って下さい。

またチームのFacebookページなども持っていないので、これまでツイッター等にアップしていた試合結果などもこちらにアップしていけたらと思います。

1人でも多くの方が、トヨタ車体というチームを応援して頂けるように。

またハンドボールという競技に興味を持って頂けるように日々更新していけたらと思います。


こちらのブログに関してももちろん続けていくつもりです。

今後とも温かく見守って頂けたらと思います。

それでは。

☆ふじもん☆






posted by ふじもん at 22:04| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今季も、楽しみにしてますにこにこ
しばらく試合が見れないので、別の楽しみ見つけないと、仕事の張り合いが出無いのが、悩みですしょぼり
銘苅さん、2014-2015ハンガリー1部リーグ得点王を獲得されましたね〜乾杯
おめでとうございます伝えてください拍手
凄いです〜目がハート
Posted by 大輔ママ at 2015年04月03日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。