2015年04月07日

たまにはアップしてみるもんだなと・・・

こんばんは。
どうもふじもんです。

新学期も始まりみなさんも新しい生活がそろそろ始まったと思います。

僕たちはというと、つかの間もオフも終わり、徐々に練習も始まりはじめました。

今年度は5月に社会人選手権があるということで、僕たちはさっそくシーズンインという感じです。

新しいメンバーも加わり、また新たなトヨタ車体BRAVE KINGSとしてひとつでも多くの大会で優勝すること、そしてプレーオフ制覇に向けて1年間頑張っていきたいと思います。

新メンバーについてはまた別の機会に紹介できればいいなと思います。


話は変わりますが今日のトレーニング後に渡部仁がずっとシュートを打っていたのでそれを撮影してみました。


見れなかった人スミマセン。笑

そのうちちゃんとしたものを撮影しYouTubeにでもアップしてみたいと思います。


このTwitterにアップした動画。

気付いてみると250RTを超え、300ものお気に入りに登録されていました。笑

普段ならどんなにつぶやいても10RTがいいところ。

やはり動画の効果なのか、仁のシュートが凄かったのかは分かりませんが、たまにはこういう動画もアップするのもいいものだなと思いました。

このトレーニング??遊び??
は昔からいろんな人がやっているし、もちろん中・高生もできます。

というかゴールさえあれば誰にでも出来るので是非遊んでみてください!!

それでは。

☆ふじもん☆

posted by ふじもん at 22:35| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。