2015年04月22日

ハンドボール日本男子代表候補メンバー発表

どうもふじもんです。
本日、ハンドボール男子日本代表第1回強化合宿のメンバーが発表されました。

「トヨタ車体BREVE KINGS」からは5名選出

No.2.笠原選手 BP
No.3.石戸選手 BP
No.5 高智選手 BP
No.20.渡部選手 RW
No.21.甲斐選手 GK

合宿は4月22日から5月1日までの12日間。
その他のメンバーは今までになかった海外組や大学生など新たなメンバーが大勢いるようです。
メンバーは下記のリンクより確認してください。

スポーツイベントの記事


代表の話はここまで。

次はチームの話に戻ります。
プレーオフが終了して今日でちょうど1か月。
つい先日、東アジア選手権が開催され、シーズンが終了したばかりですが、1ヶ月後にさっそくシーズン最初の大会が始まります!!

「高松宮記念杯第5回全日本社会人選手権大会」

今年の社会人選手権は、例年の7月開催ではなく、5月の開催になりました。
日程は5/20〜24
会場は富山県の富山市総合体育館です。

トヨタ車体は昨年度優勝ということで、第1シードに入っています。
そして初戦の対戦相手はHONDA×トヨタ紡織九州の勝者になります。
試合日時は5/21 12:50〜

その他の予選トーナメントの組合せについては、下記のリンクより組合せをご覧ください。
どの試合も熾烈な争いになるのは間違いないと思います。
お時間がある方は是非会場に足を運んで頂けたらと思います。

大会のホームページ

シーズン最初の大会を必ず優勝して2015年シーズンに弾みをつけたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆

posted by ふじもん at 23:10| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全日本メンバー決まりましたね〜ハート3(大きい&小さい)
若手と切磋琢磨して強くなって欲しいですパンチ
社会人選手権5月になったんですね上向きカーブ矢印
富山か失敗遠いな〜新幹線
頑張って2連覇せなんねパンチ
ガンバレふじもん「!!」応援してま〜す
Posted by 大輔ママ at 2015年04月24日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

