2015年05月19日

明日よりシーズン初戦スタート

こんばんは。

お久しぶりです。

どうもふじもんです。

GWな強化合宿、その後の大会前の強化合宿をやっている間にあっという間に最初の大会が来てしまいました。

全日本ハンドボール社会人選手権大会。

今回の社会人選手権大会は石戸さんの出身地である富山県。

大会会場は富山市総合体育館で今回はこの会場のみで開催期間は明日20日(水)〜24日(日)になります。

北陸新幹線も開通し、関東圏からもアクセスが良くなりましたのでお時間がある方は是非会場まで足を運んでいただけたらと思います。

トヨタ車体BRAVE KINGS、シーズン初戦の対戦相手はHONDA×トヨタ紡織九州の勝者になります。

試合日時は大会2日目の5/21 12:50~

シーズン最初の大会を優勝、そして昨年に引き続く連覇を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!

また今年も湧永製薬さんによるUstreamの配信が行われるとのことですので、配信される際は是非そちらをご覧頂けたらと思います。

それでは。

☆ふじもん☆
6BAD231A-072C-4791-9518-A2C9B11F49DE.jpg

posted by ふじもん at 18:23| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜
社会人ハンドボール選手権、東日本頑張ってますね上向きカーブ矢印
車体はここに勝って、大同と大崎の結果次第でどうなるか「!!」パンチ
あ〜試合見たいよ〜ハート3(大きい&小さい)失敗
ガンバレ車体パンチパンチパンチ
Posted by 大輔ママ at 2015年05月24日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

