2015年06月24日

講習会開催いたします!!

こんばんは。

どうもふじもんです。

先日から絶賛大募集中でした講習会の件。

すでにいくつかのチームの関係者から連絡いただき開催することになりました。

今週末は、金曜日に三重県四日市市の四日市工業体育館でスパイダーハンドボールアカデミーの小学生を対象に。

そして日曜日には茨城県水海道市の水海道総合体育館で坂東ハンドボールクラブ、水海道ハンドボールクラブを対象に、講習会を行う事になりました。


水海道の方は実業団2年目におじゃまして以来、3年ぶりの開催になります。

毎年声をかけていただいていたのですが日程があわず、なかなか開催することが出来ませんでした。


このような機会を与えてくださる皆さまに感謝し、自分の出来る事を精一杯出し切って、自分にとっても、子供達にとっても、先生方にとっても充実した時間を過ごす事ができたらいいなと思っております。


講習会の様子は写真などでまたブログ等にアップすることができたらいいなと思っております。


26FADD30-4228-4DDC-944E-073A654068EE.jpg写真は、水海道の方が作ってくださった講習会のポスターです。笑

期待に応えてがんばってきたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆


posted by ふじもん at 21:04| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。