2015年06月27日

関東STAY1日目は・・・

こんばんは。

現在愛知県を離れ、関東のほうに顔を出しているふじもんです。

今日は午前中から、ハンドボール活動開始!!

最近SNS上でも話題だった「plavision」さんのお店にお邪魔してきました!!

83A014A4-D5C2-48ED-BE55-0A295B727B49.jpg

お店の場所を伺い、1時間ほどいろんな話をしてきました!!

昨日思いついたように連絡したのにも関わらず、快く受け入れて頂いた「plavision」の高橋様。

ありがとうございました!!


その後はちょうど日程も重なったこともあり、早稲田大学大隈記念講堂で開催されていた「早稲田大学」「関西学院大学」
の恒例の定期戦。

通称早関定期戦に顔を出してきました!

というか、OB戦に参加させてもらいました!!

大人気ないとも分かりながらも、大学時代に共に時間を過ごした仲間たちと、またOBの先輩方とハンドボールが出来た時間は楽しく、本当に有意義な時間になりました。

最後に記念撮影まで。
D00DD150-8AB7-4EC3-AB83-D1CBD94CB91F.jpg

ちなみに試合は大接戦のうえ一点差で勝利することが出来ました!

肝心の現役の試合は時間の都合上、観戦することが出来ず、現在明日の講習会の会場である茨城へ、つくばエクスプレスで大移動中です!

到着後は打ち合わせ等もろもろありますので( ´ ▽ ` )ノ

とにかく明日も有意義な時間が過ごすことが出来るようにしっかりと準備をしたいと思います!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

☆ふじもん☆

こちらもご覧下さい!!


posted by ふじもん at 17:14| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。