2015年10月01日

わかやま国体決勝進出!!

こんにちは。

どうもふじもんです!!

国体もいよいよ終盤になってきました!!

今日は準決勝
宮城県との試合でした。

立ち上がりは良いリズムでDFができ、幸先の良いスタートを切ることができました。

そこからは相手のDFをうまく崩すことができずに、逆速攻からの失点、退場などでシーソーゲームが続きました。

前半は同点で折り返し、後半立ち上がり
退場とOFミスが重なり、一時は5点差をリードされる状況になりました。

その後タイムアウトをきっかけに、DFとOFを修正。

そこからは逆速攻からの連続得点が重なり、同点まで追いつきました。

その後は一進一退の攻防が続き、なんとか最後は残り1秒で香川さんのサヨナラゴール!!

準決勝を23-22でかなり厳しい試合を勝利することができました!

この結果、明日は11:40から埼玉県との決勝になります!

昨年と同一カードということで必ずリベンジを果たしたいと思います!!

またこの試合の模様は、録画ですが、15:30〜16:30にNHKEテレ
でテレビ放送されます!!

滅多にないハンドボールの地上波放送です!!

できれは多くの方に、ハンドボールを観て頂けたらと思います!!

明日の決勝はハンドボールの魅力を伝えることができるように精一杯プレーしたいと思いますので是非ご覧ください!!

そして何よりも応援よろしくお願いします!!

それでは。

☆ふじもん☆
FEAA5F7A-D6E0-4A51-8AA6-4498C65B00A6.jpg

posted by ふじもん at 14:49| 愛知 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決勝進出おめでとうございます(^o^)v明日は昨年のリベンジをして、ぜひ優勝して下さいね!!テレビ放映も楽しみにしてま〜す♪
Posted by さくら at 2015年10月01日 17:36
決勝戦ガンバレ「!!」ハート3(大きい&小さい)
テレビ放映があるのがわかって良かった〜
早速録画予約します拍手
ふじもんガンバレパンチ
Posted by 大輔ママ at 2015年10月01日 21:06
決勝進出おめでとうございます。
準決勝での5連取パソコンの前で手をたたきガッツポーズしてました。
是非リベンジ果たして下さい。
はじけんばかりの、じゅんきスマイル期待しています!
Posted by もんファン at 2015年10月02日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

