2015年10月02日

国体の結果報告です。

こんばんは。

どうもふじもんです。

今日は2015紀の国わかやま国体ハンドボール成年男子決勝の試合がありました。

対戦相手は昨年と同様の埼玉県。


前半はキーパー加藤のビッグセーブの連続もあり、11-11と同点で折り返しました。

後半は立ち上がりに攻撃のミスが続き、逆速攻からの連続失点で一気に点差が開いてしまいました。

最終結果は20-29とリズムを戻すことができず、準優勝という結果に終わりました。

優勝を期待して応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしていつも本当にすみません!!

しかしいろんな収穫もあったことは確かです!!

今後に繋がる大会になったと思います。
優勝という結果は掴めませんでしたが、11月中旬から始まるリーグ戦では必ずいい結果を出したいと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

それでは。

☆ふじもん☆

085D734C-ACE5-4CD1-8533-F55BF2366247.jpg
posted by ふじもん at 20:29| 愛知 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国体準優勝お疲れ様でした拍手
加藤さんのスーパーセーブ素晴らしかったですね目がハート
今季リーグ楽しみになりましたにこにこ
ふじもんのパワーあるシュートパンチ、若い選手の活躍「!!」
来週は、高智さん達を見に行って来ますハート3(大きい&小さい)
Posted by 大輔ママ at 2015年10月03日 06:29
決勝がテレビであったのでみましたー\(^o^)/
昨年の長崎で実際にみることができ
ハンドボールにはまりましたー!!
スゴくかっこ良かったですね☆
来年は優勝を期待しています☆
Posted by 祐 at 2015年10月04日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

