2015年12月13日

リーグ戦 前半戦を終えて・・・

こんばんは。

どうもふじもんです。

まずは今日の試合結果から。

日本ハンドボールリーグ第8戦
トヨタ車体 37(17-16,20-14)30 豊田合成

前半は一時は9-5でリードするも、そこからミスが続きなかなかゲームの主導権を握れず。

前のゲームに続き、DFがうまく機能していなかったことが課題になりました。

後半に入ってからは速攻で得点を重ねる時間帯が続き、終始リードした状態でゲームを進めることができました。

最終的には7点差。

ハードな試合でしたが今週は2連勝することが出来ました。

これで前半戦が終わり、6勝1敗1分と首位をキープ。

後半戦に向けて、良いアドバンテージをとることができたと思います。

年末には、日本選手権もありますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

新ユニホームと新シューズです!

それでは。

☆ふじもん☆

AA72A04D-785D-46FF-A364-885F0BCE68C2.jpg
posted by ふじもん at 19:53| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新ユニフォームも靴も実物で見ないとなぁ♪
楽しみにしてます。
日本選手権が今年最後の試合ですねパンチ炎
いい締めくくりになるよう祈ってますハート3(大きい&小さい)
Posted by 大輔ママ at 2015年12月17日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

