2015年12月24日

日本選手権 明日が初戦です!!

こんばんは。

どうもふじもんです。

12/22から始まっている、第67回 日本ハンドボール選手権大会

今日までで3回戦が終了しました。

トヨタ車体はシードの為、明日が初戦になります。

25日 15:40〜
準々決勝
vs早稲田大学

湧永製薬との試合に勝利した、早稲田大学との試合になります。

母校という事もあり、試合をするのが今日から楽しみです。

大切な初戦。
ハードな試合になると思いますが、1プレー1プレー全力で頑張りたいと思います。

クリスマスの夕方という事で予定がある方はたくさんいらっしゃると思いますが、応援よろしくお願いいたします!

今大会もUstreamでの配信がありますので、そちらでも是非観戦してください!

必ず勝利し準決勝に駒を進めたいと思います。

それでは。

☆ふじもん☆
08EAFFF5-FEE7-4242-808E-D11C8EBD6FF7.jpg

posted by ふじもん at 18:22| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜(^o^)/
決勝戦は、TV観戦できるから…それまで勝ち進んで下さいねパンチパンチパンチ
ふじもん頑張れ〜ハート3(大きい&小さい)炎パンチ上向きカーブ矢印
高智さん頑張って〜ハート3(大きい&小さい)パンチ上向きカーブ矢印
車体頑張れ〜拍手拍手拍手
Posted by 大輔ママ at 2015年12月26日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

