2016年01月27日

次が最終戦になります!

こんばんは。

どうもふじもんです。


さっそく昨日の代表の試合から・・・

1月26日(日本時間1月27日1:00〜)に行われました、ハンドボールアジア選手権、準決勝のVSバーレーン戦。


結果は、以下の通りです。

日本 23(10-15,13-14)29 バーレーン


ということで、開催地のバーレーンに惜しくも敗れてしまいました。


バーレーンの大応援団の迫力は画面を見ていても伝わってくる程のもので、これぞアウェーでの試合というものでした。


試合に関しては、力を出し切ることができず負けてしまったという印象です。


DFにおいては、パワーで押し込まれ、そこから崩されるという場面が多く厳しいゲームになったと思います。そんな中でもGK木村選手のセーブの数々はチームを救う素晴らしいプレーだったと思います。


OFに関しては、攻めあぐむ時間帯もありましたが、フリーシュートまでもっていけてる場面も数多くありました。しかし相手GKに阻まれ続けてしまいました。

後半のシュートミス、また前半から続いたパスミスからの逆速攻での失点がやはり敗因かなと思います。


一番悔しいのはやはりプレーしている代表選手だと思います。

試合を見ていると代表選手のみんなかなり気持ちが入っていたと思います。


普段から一緒にプレーしているメンバーや、リーグ戦などで戦っているメンバーがあれだけ精一杯戦っている姿を見るとやはり胸が熱くなるし、代表メンバーに負けないようにもっと頑張らなきゃいけないなと思いますね。


次が日本代表の今大会最終戦になります。


1月28日(木)23:00〜

3位決定戦のサウジアラビア戦になります。


今大会最後となる試合。

みなさんで熱い声援をおくりましょう!!

下記のリンクから閲覧することができますので是非!!


そしてこれまでのアジア選手権の動画をアップされているyoutubeチャンネルのリンクも張っておきますので是非チェックお願いいたします。


それでは。

☆ふじもん☆


 قنوات الكأس الرياضية


Handball Kariya



04B565DB-C7A2-407D-82B3-44E9F46B8D22.jpg


posted by ふじもん at 21:02| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本代表チーム頑張りましたね〜3位キャラクター(万歳)
ふじもんのおかげで、試合見ることができました平謝り
今度の試合で、韓国に勝てたことが何より自信にもつながったのかな炎
さぁ今度は敵味方になりますよ〜
福岡での試合と〜っても待ち遠しいですハート3(大きい&小さい)メロディ
ガンバレ車体「!!」炎
Posted by 大輔ママ at 2016年02月02日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。