2016年02月03日

そろそろ試合始まります( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

どうもふじもんです。

相変わらず寒かったり、暖かかったりよくわからない天気が続いておりますがみなさん体調は大丈夫でしょうか??

僕はというと、とうとうこの季節がやってきたという感じです。

毎年恒例花粉症。。。

アレルギー性鼻炎にアレルギー性結膜炎。

1年の半分は花粉症とたたかってるふじもんです。笑


そんなどうでもいい話はさておき、さっそくリーグ戦の告知から。

twitterでもつぶやきましたが、下記の通りになります。

日時:2月11日(木) 14:00〜
会場:福岡県 福岡市民体育館
vs トヨタ紡織九州レッドトルネード

他のチームは徐々にリーグ戦がスタートしていますが、トヨタ車体はこの日が2016年の初戦となります。

日本選手権が終わり、1ヶ月弱。

日本代表のメンバーはアジア選手権という舞台でしっかり結果を残しハンドボール界を盛り上げてくれました。

この流れにのり、国内リーグもしっかりと盛り上げていきたいと思います。

注目の「JHL TV」も始まっていますからね。

いつでも日本リーグの試合が観れる!!

そんな時代がとうとうやってきています。

LIVEでも録画でも!!

是非いろんな試合を観てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
AE9056F6-2880-4EC7-94BF-C25FB2B0B25C.png

明日から初戦に向けての強化合宿がスタート!!

残り1週間しっかりと準備をし、初戦に臨みたいと思います!!

後半戦も1つ1つの試合を大切にしていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します!!

それでは。

☆ふじもん☆









posted by ふじもん at 00:04| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今週木曜日ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)炎
楽しみです。
ガンバレふじもん(^o^)/
Posted by 大輔ママ at 2016年02月08日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

