2016年02月10日

明日からリーグ後半戦スタートです!

こんばんは。
どうもふじもんです。

いよいよ明日からトヨタ車体のリーグ戦後半がスタートします。

対戦相手は前半戦のスタートと同じトヨタ紡織九州です。

日本選手権から1ヶ月以上試合間隔があき、久しぶりの試合ということで、厳しいゲームにはなると思いますが、必ず勝利しそのままプレーオフまで突っ走っていきたいと思います。

詳細は下記の通りです。

日時:2月11日(木) 14:00〜
vsトヨタ紡織九州
会場:福岡県 福岡市民体育館

また年明けよりJHLTVによるリーグ戦のネット中継、また録画配信がスタートしています。

これまでの試合も何試合か見ましたが画質も良くかなり見やすくなっています!!

下記のリンクから観戦することができますので、是非そちらで熱い声援を送って頂けたらと思います!


それでは。

☆ふじもん☆

posted by ふじもん at 20:19| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

